FC2ブログ
今週借りたDVD(09.11.28)
   

 今週は新しいタイトルとして、銀色のオリンシスと鴉を借りました。銀色のオリンシスのキャラクタデザインがファフナーと同じ人で、絵は好きな方なのですが、ストーリー設定が今一歩かな?もう少し様子をみたいと思います。鴉も映像は派手なのですがストーリーが良く分かりません。もうひとつ見て同じような感じなら続きを借りるのはやめる予定。天の境界のストーリーも難解。別のタイトルを借りることも検討しよう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

メタボが気になる
 最近、ちょっと前のパンツが入らなくなるなど、メタボがひどく気になる状態になってきた。とはいえ、改めてダイエットするのもつらい。せめて、ウエストを簡単に落とせないか探していたら、30秒ドローインというもいのがあった。姿勢を良くして30秒おなかを引っ込める。これを暇を見つけてはやるというもの。効果があるのか?この程度ならできそうなのでやってみたい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

今週借りたDVD(09.11.21)
  

 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~vol7は新作で1週間借りられなかったので、ファフナーのvol8,9と空の境界を借りました。ファフナーは最終巻までストーリーがだれることなく楽しく見れたと思います。空の境界はTypeMoonつながりでかなり期待していたのですが、期待しすぎたか、ストーリーが少し難しいです。まだ1つめなので、続きの巻でどう変わるか期待したいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

今週借りたDVD(09.11.14)
   

 ウルトラヴァイオレットとフルメタル・パニックが終わりました。フルメタル・パニックは、全体通して面白く見れたと思います。ウルトラヴァイオレットは、ストーリー展開に今ひとつまとまりがなく、なんとなく最終話になってしまった感じです。ファフナーが大詰めになってきて話が大きく展開してきているので、次が楽しみです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

今週借りたDVD(09.11.07)
   

 フルメタル・パニック!The Second Raidも最終回になりました。まだ、特別編が残っていますが、Happy Endで、めでたく、最後まで面白く見ることができたと思います。特別編も楽しみにしたいと思います。ウルトラヴァイオレットも派手さはないですがSF冒険物としてそれなりに楽しめています。次が最終巻になりますが、どのような終わり方になるのか興味があります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.