FC2ブログ
スマホ用モバイルバッテリーの購入
旅行に持っていくためのモバイルバッテリーを購入しました。
色々迷ったのですが、以下の優先順位で決めました。

①4000円以下で購入可能
②信頼できるメーカーであること
③2回以上フル充電したい(10000mAh以上)
④本体だけで簡単に電池残量を確認できる
⑤重くない
⑥薄い
⑦太陽光での準電ができる

電池のトラブルは大きな事故につながる可能性があるので、②を重要視しAnkerを選択しました。
メーカーが決まると物は限られ、ポート数、大きさ(厚さ)、重さなどを考慮し、下記の電池に決めました(⑦以外は満たせました)
スマホへの充電も今のところ問題ないようなので、旅行に持っていこうと思ってます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

羽田空港へのアクセスに車を利用する
 羽田空港を使うような移動の場合は期間が複数日になることが多いので、公共交通機関を使うのが一番便利だと思っています。
電車が止まり代替経路が取れない場合に、迂回ルートとして車を使う方法を考えてみました。
 タクシーも考えられるのですが、個人的な事情で、長距離高額料金になるので、電車を使うよりはずっと高くなりますが、タクシーの半額程度になる自家用車+駐車場利用で考えました。

 何もなければ電車で行くので、もし電車が止まっていたら、その時に予約をできるとこを条件にいくつかピックアップしてみました(前日までに予約だとキャンセル料金がかかるので)。電車を使えるのがベストですが、非常事態になったら、本当にお世話になることがあるかもしれません。

つばさパーキング
にこにこパーキング
エイトパーキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.