FC2ブログ
USB HUB買いました
 iPod接続ケーブルや、パソリ、DVDドライブなど、USB接続機器が多くなってきたので、USB HUBを購入することにした。
 4Portのバス・セルフパワー共用でマグネット付のものを探して量販店に行った。最終的に設置を考えて、
マグネットが3面ついている7Portのものにした(4Portもあったけどバスパワー専用だったので。。。)。
 お店で4千円弱だったけど、アマゾンで買えば千円くらい安くすんだみたい(ちょっと後悔)。

 USB HUBの電源上げればパソコン立ち上げなくてもiPodとか充電できるし、DVDドライブつなげたらバスパワーでは容量不足だったのでセルフパワー兼用で正解だった。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
iPod nano 6thの充電
iPod充電にはたいおうしてないみたい。Felicaと相性悪いかもですが、HUBに挿すとiTunesが正しく認識しなかったり、充電マークでなかったりなど不安定
2012/05/13 (日) 14:58:40 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.