FC2ブログ
スルガ銀行マイ支店とPayPal
 ドル建ての海外のサイトでショッピングをしたいので、PayPalにアカウントを作ろうと思ったが、日本からだと入金方法がクレジットカードだけなので、クレジットカードの悪用がされないか心配だった。

 デビットカードであれば口座にある分しか使えないので、維持手数料が無料でPayPal登録カードとしてで使えるスルガ銀行マイ支店で口座を開くことにした。ネットで申請書をダウンロードして記入したので早速申し込んでみよう!!

スルガ銀行マイ支店
PayPal

 PayPalには何年か前に作ったアカウントがあったのだが、パスワードが分からず、リセットも出来なくなってしまった。仕方がないので、口座が出来たら、PayPalも新しいアカウントを作ろう!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
VISAデビットは、サイトによって即時引落しにならないものもあったり、特殊な引落しになるサイトもあるので注意が少し必要みたい。iTunes Storeは後日引き落としだったし、moraは一度1万くらい引き落とされた後、月次で返金するなどするらしい。Paypalは想定どおりで一安心。moraはEdyを使えるのでそっちを使うことにした。
2012/06/30 (土) 16:46:59 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.