FC2ブログ
まずはアフィリエイトサイトを復活
 転職とは直接関係ないですが、アフィリエイトサイトの利用を復活することにしました。今までは、購入したものを写真みたいに彩りとして載せるか・・・・・といった感じでしたが、もう少し真面目に商品を紹介するような投稿にしたいと思います。

 今まではAmazonを使用していましたが、1年以上アフィリエイト収入がないとアカウントが削除されてしまうようで、私のアカウントも削除されてしまいました。商品リンクはやはり使いたいので、楽天アフィリエイトに切り替えました(楽天の会員IDがあれば停止されることはなさそうなので)。楽天トラベルやBooksのコンテンツも使えるので、旅行で止まったホテルの紹介などにも使えそうです。

 また、楽天アフィリエイトがカバーしないサービスなども今後利用したら紹介していきたいので、大手老舗のアフィリエイトサイトのA8ネット、バリューコマースを使えるよう、改めて利用していくことにしました。両社は大手ですが、それぞれカバーする範囲に差があるようなので、両方使えるようにしておいた方が便利だと思います。

 

テーマ:ネットビジネス&アフィリエイト情報 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.