FC2ブログ
Google Adsense審査通過しました
 Google Adsenseの審査依頼を出してから二週間ちょっと経過し回答がないので、やはりPV数の少ないサイトでは難しいのかなと思っていました。半分諦めて、他の広告サイトとの提携と掲載を始めていたら・・・・なんと審査通過の連絡がありました。
 
 PV数が少ないと審査結果が出るまでに時間がかかるようですが、Google Adsenseの求める規定を逸脱することなく、ある程度のコンテンツ数があれば通過できないわけではないようです。
 このサイトでは、居酒屋とかに行った時の感想とかも記事にしていく予定のため、お酒(アルコール)系の記載で違反にならないよう注意していかないといけないと思っています。

 最初の審査では独自ドメインでの登録が必要でサブドメインはダメだが、通過した後のサイト追加では特にその制限はないとの噂もあったので、FC2 HomePageのサイトを登録してみました。。。。結果は、「このサイトは登録できません」で登録NG。やはり制限はあるようです。Webサイトを統合するのには少し時間がかかりそうです。

テーマ:ブログでアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.