FC2ブログ
釜あげうどん長田 in 香の香の釜あげうどんが美味しかった
 3泊4日の四国4県旅行の最初のイベントとして、讃岐うどんの昼食を設定しました。
 空港から車(高速経由)で40分程度と距離はありましたが、しょっちゅう行けるところでもないので、釜揚げうどんの有名店「釜あげうどん 長田 in 香の香」に行くことにしました。

 日曜日のお昼ちょい前にお店に到着したところ、店の周りに20名ほどの行列です。駐車場も80台あるとの話でしたが結構埋まっていました。どれくらい待つのか心配はしましたが、回転もよいためか20分ほどで席に着け、そこから10分くらいで注文したうどんが出てきました。

 うどんはもちもち感のあるうどんです。うどん自体もおいしいのですが、つけつゆがうどんとマッチしていてよりおいしく感じられたと思っています。何回でも食べたくなる味だなと満足して店を出ました。

Shikoku0101_nagata_gaikan.jpg Shikoku0102_nagata_udon.jpg Shikoku0103_nagata_menu.jpg


【201907_四国旅行】
【食歩:香川:うどん】

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.