FC2ブログ
久喜の「焼肉じゅうじゅうカルビ」に行きました
 軽く焼肉を食べようと、久喜の「焼肉じゅうじゅうカルビ」にランチを食べに行きました。

 ランチセットのやみつきハラミ200gです。ハラミ肉200グラムに、食べ放題のライス・カレー・スープ・サラダがついたものでした。スープはわかめ入りコンソメスープ、サラダは水菜・ダイコン・人参を細切りにした簡単なものですが悪くないです。カレーも普通においしく食べられます。

 肝心のお肉ですが、下の写真のような感じで出てきました。コンロの設定もあるのかもですが、火力が弱めに設定されてたので、じっくり温めるような感じで時間をかけて焼き上げていく感じでした。ゆっくり焼いている分焦げることはなく、やわらかく焼きあがる感じで美味しく感じられました。ただ、早食いのタイプなので、焼けるのが待ちきれずにカレーもたくさん食べてしまって、カレーでかなりおなか一杯になった気もしています。

 味もコスパも悪くないとは思いますが、ペース良く食べるための焼き方にはコツがいるような気がしました。

久喜_じゅうじゅうカルビ_鉄板 久喜_じゅうじゅうカルビ_ハラミ200ランチ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.