FC2ブログ
みずほマイレージクラブのお得な特典が変わってしまう!
 みずほマイレージクラブに入り、外貨預金に残高があればSステージメンバとして、回数等の制限はありますが、イオン銀行・イーネットATM・ローソン銀行・セブン銀行のコンビニATM手数料が無料、他行振込手数料が無料など充実した特典が魅力で便利に使ってきました。
 しかしながら、2020年1月31日の判定から、Sステージでいるには年間100万のカード利用または外貨預金などの運用商品残高100万以上など大幅な条件の引き上げがされ、Sステージを維持するのは難しい状態になってしまいました。また、J.Scoreなどを使用してBステージをキープしたとしても、コンビニATMの手数料無料特典を得られるのがイオン銀行・イーネットATMと大きく制限がかかってきてしまいます。(詳細はみずほダイレクトのWebサイトを確認ください)

 ATMの利用特典は、ほぼみずほのATMとイオン銀行ATMでの提供になり、制約が大きくなるのは残念ですが、ミニストップとかをうまく見つけておいて対応するしかないと思っています。

 他行への振り込みはそれほど数をこなすわけではないですが、比較的敷居が低い条件で手数料無料の特典を使える銀行口座と証券会社の無料の入出金サービス等と組み合わせて対応するしかないようです。
・野村証券と野村信託銀行
・SBI証券と住信SBIネット銀行
・入出金無料サービスがある証券会社とスルガ銀行
この辺が使いやすい組み合わせと思っており、便利さから野村証券と野村信託銀行を主体とした利用を考えようと思っています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.