FC2ブログ
小江戸川越散策の昼食で「小川菊」のうな重を堪能
 川越が鰻の美味しい街という印象があまりなかったのですが、訪問前に調べると鰻屋さんも多く、美味しいと評判だったので、大正ロマン通りにある「小川菊」さんを訪れることにました。

 10時半過ぎに店の前につくと、タブレットが置いてあって整理券を発行できるようになっていました。ついた時にはすでに10組ほど先客がいましたが、1巡目でお店に入ることができました。順番近くになるとメールが来るサービスもありますが、呼ばれたときにいないと他のお客さんが先に案内される場合もあるようです。散策していると店に戻るまで時間がかかる場合もあるので、早めの訪問の方が安心できると思います。
 鰻はふっくら柔らかく焼き上げられており、評判通り美味しくいただけたと思います。

20200209_LM_川越_小川菊_002 20200209_川越_小川菊_001 20200209_LM_川越_小川菊_003



テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 koblogx さんのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.